【数量限定!】「ツイステッドワンダーランド メガジャンボクッションVol.1&Vol.2」が
2020年6月19日(金)より登場!

「カプコンネットキャッチャー カプとれ」では、2020年6月19日(金)AM10:00より、「ツイステッドワンダーランド メガジャンボクッションVol.1&Vol.2」を各種数量限定で投入いたします。

なお、当サービスシステムの都合上、獲得の個数制限は設けておりませんが
なるべく多くのお客様へ景品が行き渡りますよう、ご配慮賜れますと幸いです。

■対象商品

「ディズニー ツイステッドワンダーランド メガジャンボクッションVol.1 ハーツラビュル寮/サバナクロー寮」(全2種)

5eeab1a20744c.jpg
5eeab1a2028f6.jpg

「ディズニー ツイステッドワンダーランド メガジャンボクッションVol.2 オクタヴィネル寮/スカラビア寮」(全2種)

5eeab1a20573e.jpg
5eeab1a202524.jpg

※対象商品は、各150個限定となり、無くなり次第終了となります。
※本プライズ景品は、受注生産では御座いません。通常のアミューズメント施設各店舗でもお取り扱う商品です。

 

ディズニー ツイステッドワンダーランド パスケースVol.1 & Vol.2が期間限定でプライスダウン!

 

「ツイステッドワンダーランド メガジャンボクッションVol.1&Vol.2」の投入に併せて、前回登場した「ディズニー ツイステッドワンダーランド パスケースVol.1 & Vol.2」がプライスダウンいたします。

<開催期間>
2020年6月19日(金)AM10:00~ 無くなり次第終了。

※一部完売しているキャラクターもございます
※プライスダウンの対象は時短ブースとなります。(1Play 500z → 1Play 350z)

 

【ご遊戯をされるお客様へのお願い】

 

  • ゼニーのチャージはシステムサーバーに負荷がかかった場合に反映が遅れる事があるため、プレイ前にゼニーチャージすることをお勧めいたします。

    (※返金は事前にゼニーチャージを行ってもプレイができなかった場合を含む、全ての場合において、利用規約第5条「ゼニーの取扱い」に基づき実施致しかねます。)

  • プレイ中や予約中の制限時間の超過や、エラー等により予約状況が失われた場合でもプレイ及び予約順の補償は致しかねます。
  • 人気景品のため閲覧数の上限に達した場合は空がでるまでブース内の閲覧およびプレイをすることはできません。
  • PC(ブラウザ版)からご利用の際に複数のブースでのご予約や操作は、エラーの原因となるためお控えください。また、それによる補償も致しかねます。
  • カメラの角度調整は閲覧人数の制限により、スタッフが確認を行えない場合もあるため、早急な対応が行えない場合もございます。

【よくいただくご質問について】

Q. 対象景品のブース数を増やしてほしい

A. 稼働台数は『カプとれ』の回線や機械台数の問題を踏まえた上で稼働数を決定させていただいております。

Q. ブース内に入れる人数/予約人数を増やしてほしい

A. 『カプとれ』の回線状況を踏まえたうえで、一度に閲覧/予約できる人数を制限させていただいております。

Q. 順番にプレイ予約をさせてほしい

A. 『カプとれ』のシステムの都合上、対応いたしかねます。ご意見は今後のシステム改修の参考とさせていただきます。

Q. 予約ボタンと予約キャンセルボタンを別にしてほしい/予約キャンセル時に確認してほしい

A. 『カプとれ』のシステムの都合上、対応いたしかねます。ご意見は今後のシステム改修の参考とさせていただきます。

Q. 獲得による個数制限について

A. 『カプとれ』のシステムの都合上、対応いたしかねます。ご意見は今後のシステム改修の参考とさせていただきます。

Q. 対象景品を受注生産としてほしい

A. 当景品は限定景品ではなく、他社でも提供されている一般景品のため、受注生産等のご要望にはお応えいたしかねます。

Q. 予約後に自分の順番が回ってきてチャージをしたら順番が飛ばされてしまった

A. 1プレイ分のゼニーを所持していない状態では、次の方にプレイの権利が移行してしまいます。予め1プレイ分のゼニーを所持した状態でご予約お願いします。

Q. 欲しい景品を獲得できずに在庫が無くなってしまったので返金したい。

A. 大変申し訳ございませんが、ゼニー購入後の返金は致しかねます。

Q. 完売後の再入荷について

A. 再入荷は未定となります。再入荷の場合は、『カプとれ』公式Twitter(@CAPCOM_CAPTORE)でお知らせいたします。

※現在「カプとれ」では、お客様にご満足いただけるようシステムの改修を進めさせていただいておりますが、間に合わずご不便をおかけすることがあるかと存じます。こちらにつきましては、早期に改善ができるよう努めてまいります。